2019/08/11

ベトジェット航空ダナン~羽田便就航

ダナン中心部を歩いていたら、やたらベトジェット航空のバナーを見かけるので、

近寄って見てみると

Tokyo

って書いてます。

部屋に戻ってネットで調べてみると、どうやら10月27日からダナン~羽田便が就航するみたいです。

ホーチミン在住者にはなかなか縁が無いですが、羽田ということは都内移動もかなり早いので、便利だよなぁと。

ただ、羽田発、ダナン着の便は夜中2時半くらい羽田発みたいで、ダナンのホテル着いたら朝7時頃かと。

ダナン発、羽田着もダナンは夜18時発くらいですが、羽田着が夜中1時頃みたいなので、夜中2時頃に羽田空港を出ても公共交通機関が無いので、都内に出るタクシー代を考えるとあまり大して安くならないかもです。




さらにディレイとかがあるといったい何時に到着するのやらという感じになりそうです。航空運賃は安いでしょうがなかなかハードな便ですね。

ただ、よく考えると金曜日の夜中(土曜日午前)2時の便で羽田を出発し、ダナンで土日を過ごして、日曜日18時の便でダナンを出発し、日曜日夜中(月曜日午前)2時頃に羽田着いたら翌朝相当眠いですが月曜日朝から出勤は余裕で出来ますね。若くないと辛いですが。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ダナン

Posted by いのっち at 11:16│Comments(0)ダナン
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa