2017/03/21

幻滅・ホーチミンの路上で物乞いしていたドイツ人の正体

昨日、Ly Tu Trong 通りとNam Ky Khoi Nghia通りの交差点で見かけた物乞いをしているドイツ人ですが、ある方より、

「この人は有名なプロ乞食トラベラーですよ。」というコメントを頂き、

さらに別の方が2014年頃タイで彼が物乞いをしていた時に話題になって、その後皆さんからの寄付で集まったお金で

パタヤ―の歓楽街でお姉さんを買ったりして遊びまくっていたことが判明し、強制送還にあったという記事を探してくださいました。

https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_1030/

顔写真からして間違いなく彼です。

詳しくは上記URLの記事をご覧ください。

アジア人の仏教感から来る善意、あるいは困っている人に対する同情心に付け込むまさにプロの乞食トラベラーですし、どうしようもない人間ですね(笑)。僕も数千ドンですが、見事にやられました(笑)。そりゃ、ドイツ総領事館も無視するはずです。

しかし、いろんな欧米人がいるもんですね。

彼のホーチミンでの様子はこちら。







また、その後彼のFBページが大炎上していたのでその詳細も上げておきました。






ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナム生活情報

Posted by いのっち at 19:02│Comments(0)ベトナム生活情報
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa