2019/02/10

激痛足つぼマッサージ プルンチットハタサートへ

バンコクに来たらマッサージをと思っていた中で、

ネットで調べていたらプルンチットハタサートというところが

足つぼで有名らしいということで行ってきました。

BTSプルンチットの駅徒歩2,3分の路地の2階にある店で、


日本人も多いのか日本語があちこちに。

1時間400バーツの足つぼコースを選んでマッサージ開始。



















おばさんがマッサージしてくれたのですが、痛いのなんの、思わず叫びそうになったり、のけぞりそうになる時も。

こんなに身体悪かったのだろうかと思うくらいに足の裏に激痛が。終了後も数日は足の裏に何か突起物が当たる度に痛みが。ここまで痛みのある足つぼマッサージも記憶に無いくらいの痛さでした。かなり身体も楽になりましたし、きっと効能あるはずです。

店内の注意事項の張り紙も日本語で、治療後は500mlの水を飲んでくださいとのことだったのでしっかり飲んでおきました。

住所:2nd Fl Mahathun Plaza,888/26 Ploenchit Rd.



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(タイ

Posted by いのっち at 17:41│Comments(0)タイ
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa