2015/06/25

ドラえもんまん

飲み物を買いにファミリーマートに行ったら、

入り口のところにドラえもんの形をした

肉まんがいっぱい置かれてたので、どんな

もんだろう?

と思い、思わず買って(1個12,000VND)

みました。


こんな感じでドラえもんの顔がリアルに描かれてます。














ちなみに中身はクリームみたいなものでした。














ネットで色々と調べると今月からドラえもんの映画が

上映されるようで、そのタイアップ企画のようで、

数量限定での販売みたいです。

うちのオフィスの近くのファミリーマートはほとんど

子どもが行かないので、大量に売られていたようですが、

学校の近くのファミリーマートなどではきっとすぐに

売り切れてしまうのでしょうね。

ベトナムでもドラえもんは大人気の中で、うちのスタッフも

子どもから映画に連れて行って欲しいとせがまれているのだ

そうです。

公文式でも今、勉強を頑張った子にはドラえもんのグッズが

もらえるそうで、子どもたちは必死に勉強頑張ってるみたいです。

僕も子ども時代に毎年春休みにドラえもんの映画を見に行って

いたなとちょっと懐かしい思い出がよみがえりました。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナム生活情報

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa