2016/07/01

売春をあっせんするおっさんたちにヒヤリング

ドンコイ通りやその周辺に夜になると必ずいる売春をあっせんするおっさん達。親指を中指と薬指の間に挟ませながら「オンナ、オンナ」と言いながら寄ってきます。

今まで完全無視をしていたのですが、いったいどういうサービスになっているのだろうかとちょっと色々と聞いてみました。





まず、支払い額ですが75〜100万ドン(約3,700円~5,000円)くらいのようです。そして、それを払うとおっさんがバイクで警察の手入れの入らないホテルに案内してくれるようです。そして、そこの部屋で待っていたらお姉さんが登場するという流れのようです。

しかし、75万ドン(3,700円)としたら、お姉さんとおっさんの分け前はどれくらいなんでしょうね。仮にお姉さんの手取り3分2、おっさんの手取りが3分1としたら、お姉さんは一人相手して、50万ドン(約2,500円)、おっさんは2人紹介してようやく50万ドンほど。滅茶苦茶収入としては少ないなぁと思うのですが。ただ、ハノイ周辺にはもっと安いところもあるようです。

ま、この安さで身体を売ってしまうお姉さんというのは薬物中毒みたいな人か病気を持っている可能性は高そうですね。実際、青白い顔をした女性がやってきたという話を体験談で教えて頂きました。

また、警察の手入れが入らないホテルということイコールそのホテルも警察に多額の賄賂を払っているというのは当然の話なので、1つの売春を巡っていろんなところにお金が行き渡っているのでしょうね。ほんと、まだまだベトナムにはよく分からないことが一杯です。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa