2016/06/01

のび太のパパまん

ファミリーマートさん恒例のドラえもんシリーズ、今度はのび太のパパである野比のび助をモチーフにしたお饅頭です。

今回のは似てると言われたら似てる気がしますし、似てないと言われればそうかなとも思いますが、うちのスタッフはみんな1回で、「のび太のパパだ」と言ってましたので、似てるんでしょうね。




今回は父の日が近いので登場だったようです。ベトナムって父の日は全く何もなかった気がするのですが、最近はどうなのでしょうね。














ちなみに、味はミルクコーヒー味でした。大人なので、ちょっと苦めのコーヒー味ってところみたいです。今、ベトナムは夏休みなので、ちょうどドラえもんの映画上映も行われてますし、ドラえもんはかなり人気の高いアニメなので、今回もすぐ売り切れるのでしょうね。

このシリーズ、実はのび太君としずかちゃんはまだ登場してないようです。どのタイミングで登場してくるのか、要注目ですね。

ちなみに前回ののび太のママはこちら



それと、過去一番人気だったというジャイアンマンはこちら






ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa