2020/09/25

そろそろ日本一時帰国もできる時期?

タイ在住の方と色々やり取りしてると、今週末から日本に戻られるとのこと。帰任されるような方ではないので、どうしたのかな?と思ったら、タイももうすぐ隔離期間がほとんど無いビジネストラックができることが予想されている中、ビジネストラックができるまでは日本に滞在して、出来次第戻る予定でスケジュール中とのこと。

そろそろ日本一時帰国もできる時期?

確かに今帰国して、日本で自主隔離2週間、その後1ヶ月くらい(しばらく帰国してないので、溜まった用事などで1ヶ月はすぐだと思います)滞在してたら、もう11月半ば。

その頃にはベトナムもタイもビジネストラックなどで入国が今より楽になってる可能性大ですよね。

ベトナムはもうすぐ6日になる中で、日本も現在2週間の自主隔離が1週間以内になれば、駐在者などならずっと帰ってない中で、休暇兼ねて1ヶ月ほど日本一時帰国しようかっていう人出てくるでしょうね。

ただ、この弊社もお手伝いしているベトナムへの入国の手続きがもう少し簡易になってくれるとありがたいところではありますが。

僕はもう少し簡易になるまでは一時帰国は止めておこうと思います。

ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 13:49│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa