2020/07/02

爆笑:パンツをマスク代わりにする人たち

この半年、世界中でマスクが品不足になったり、日本は政府が布マスクを配布しようとして、異物混入などで混乱が発生したり、マスクを巡る様々な事件が発生しましたが、

マスク着用に関してこんな素敵な写真を発見しましたのでちょっとアップを。ハロウィン用のマスクなどをつけた人もいるようですが、個人的にはこちらの方が笑えます。

まずは1枚目、男性用パンツをマスク代わりにする女性。

爆笑:パンツをマスク代わりにする人たち

確かに男性用パンツは面積も大きいし、口や鼻を隠すのにぴったりですよね。まさかご主人の使用済みでしょうか?洗濯済みであることを願って止みませんん。

続いては同じく男性用パンツをマスク代わりにする男性。

爆笑:パンツをマスク代わりにする人たち

この様子からして本人のパンツなんですかね。使用前?使用済み?洗濯済み?等々気になることは多数あるのですが、ご自分のパンツであればOKなのかなと。

そして最後は女性用パンツをマスク代わりにする男性。

爆笑:パンツをマスク代わりにする人たち

後姿なのでやや分かりにくいですが、被ってる状態ですね。これはたんなる変態ですね。変態がマスク不足を理由におおっぴらに自らの性癖を披露してるだけのような気が。

と、コロナウイルス流行下で、マスク不足を理由に様々なチャレンジャーが世界中で活躍していたようです。コロナウイルスは今まで分からなかったその人の素性や社会の問題を炙り出していると言われてますが、彼らの場合は今まで見せてなかった性癖が現れてしまったのかもしれないです。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(コロナウイルス情報

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa