2019/05/25

エンジンが爆発

数日前からエンジン付近でカラカラ音がしていたので、

なんか小石でも入ったのかな?

と思って気にせず走っていたら、

今日の夕方突然エンジン吹かしても上手く動力が伝わりにくい状態に。

オフィス近くのバイク屋から1.5kmくらいのところだったので、やばいなぁとノロノロ運転で何とか辿り着こうと走っていたら、突然

「バーン」

という爆発音とともに部品が飛び散る光景が見え、そして、僕の右足にも何か激しく硬いものが当たった感触が。

なんだろう?とエンジンあたりを見ると、エンジンのカバーが吹き飛び、エンジンの部品が飛び出してきてました。そして、エンジンは完全にストップ。足もジーンズを履いていたので、特に傷は無い状態。

この場所から、オフィス近くのバイク屋までの間に修理屋が無いのは分かっていたので仕方がないから押して向かうことに。

そして、ようやく辿り着いて、

「エンジンが壊れたので修理して欲しい」

と伝えたら、エンジンの様子を見て修理屋のお兄さんも目が点。

なかなか無いレベルの爆発だったみたいです。

確認して、

「こりゃエンジン取り換えるしかないね。」

とのことで数日間預かりということに。

しばらくバイク無し生活になってしまいました。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 21:37│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa