2017/07/20

ひょっとしてオバケ?

みんなで5区の中華街の美味い店で宴会してたら、何だかドアの外に人影が。




























え、首から上無いし。ひょっとしてオバケ?と思っていたら、急にしゃがみ始めてちゃんと顔ありました。














アップしてみるとこんな感じ。この顔、明らかに死んでますよね。この顔で僕の隣の人をじーっと見つめ続けてました。

 















しかも座った状態で10分以上、「Ma Ma」と言いながら手を出してます。盛り上がってたのも一気に興ざめ。すごい不気味だったのですが、お店の人に聞くとこの辺では有名な乞食なんだそうです。

そして、1万ドンくらい上げると去っていくのだそうです。いつまで経っても去ろうとしないので、お店の人が1万ドンを渡して、「Di La(出ていけ)」と言ったらようやく去っていきました。

不気味さこの上ないですよね。生きてるのかもしれないですがもはや死人と変わらない気が。

こんな人いるのですね。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 00:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こういうの、田舎にも居ます。一万丼をあげて普通に喜んで帰っていきます。風物詩かなと思ってます。
Posted by 名無し at 2017/07/20 01:08
これも、一種の商売なんでしょうね。
Posted by いのっち at 2017/07/20 01:10
なんだろうと思いましてあの人でしたw
Posted by kiyomizukiyomizu at 2017/07/21 23:20
この人はほんと不気味でしたね。
Posted by いのっちいのっち at 2017/07/22 17:41
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa