2016/12/23

かなり危険な子ども連れの運転

子どもを乗せたバイクはごくごく当たり前に見かけますが、ちょっと今回のバイクはかなり危険だったのでご紹介を。

4人乗りのバイクで一番前に3〜4歳の子ども、運転はお父さん、1歳前後くらいの子ども、お母さんなんですが、何とお父さんとお母さんの間ではなく、お母さんが腕で支えたまま、空中に浮いている状態。




両足共にバイクには一切接地してないので、もし手から離れたら、地面に落ちてしまいます。こんな状態で僕が見て頂けでも数分間運転続けてました。

ほんと、何という危険な運転をという感じですよね。くれぐれも安全に帰って欲しいものです。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 01:30│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa