2012/03/07

8年ぶりの出会い

今日は久々に会食のない日と

いうことで家で晩御飯をと思っ

ていたところ、午前中いつも

お世話になっている先輩社長から

突然電話がかかり、

「今、○○さん、ホーチミンに

来てるので電話代わるわ。」

と言われて電話に出てきたのがなんと、

社会人最初に入った会社の上司(当時部長)、

電話だけでは半信半疑になりながら、

会食の場所に伺ったところ、やはり本物。

まさかまさかの再会でした。

最後にお会いしたのは2003年なので8年以上ぶり

の再会です。

しかも、場所はホーチミン。

思い出話と今の近況報告に花が咲きました。

人間の不思議なご縁にただただ驚く限りでした。

このような出会いの場を作ってくださった先輩社長

に本当に感謝です。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 00:28│Comments(1)
この記事へのコメント
いのっちさま

今晩は。西宮のさんたろうくんです。

昔尼崎でバッタリすれ違ったり
よう~こんな知り合いがいてるわ
どこからとチャンスを連れて来たり等と
驚かされましたが

日頃の人付き合いの賜物ですよね!

というよりご両親から引き継がれた
大切な財産と思います。

どうぞ掛け替えのないものを
着実に殖やして下さいませ!

それでは失礼致します。

さんたろうくん 拝
Posted by さんたろうくん at 2012/03/07 00:51
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa