2020/06/13

ロシアの恐ろしい滑り台

最近、よく見る外国のサイトにロシアの恐ろしい(爆笑)滑り台が紹介されていたので面白いのでちょっとご紹介。

まず1つ目は急降下型滑り台。

ロシアの恐ろしい滑り台

誰やこんな急角度を設計したの?訓練用か? 

みたいな。

手を離した瞬間ほぼ落下ですよね。2m程度とはいえ、きちんと着地できないと骨折しますね。



続いては降り口が道路に面してる滑り台。

ロシアの恐ろしい滑り台

降りる前に車が通ってないか確認しないと、降りた瞬間に車にはねられる恐れありです。この滑り台ができた後から道路が出来たのか、それとも元々この場所に設置されたのか謎です。

もし、元々この場所なら、

なんで他にもスペースあるのにこの場所に?

みたいな。


続いては降りた場所が巨大な水溜りになってる滑り台。

ロシアの恐ろしい滑り台

ほんと、浅い水溜りであることを祈りますね。深い底なし沼だったらあの世行きの滑り台ですね。


そして、こちらは何故か滑り台の降りた先のマンホールが開いてます。

ロシアの恐ろしい滑り台

もはや、ここまでくると合成なのかな?と疑うレベルの逸品ですよね。ロシアの安全基準とか日本とは比較にならないでしょうし、東南アジアから見ても相当ひどいレベルですね。

おまけで、壁に接したブランコ。ちょっと振れ幅出た瞬間に壁に激突という誰だよこんな場所にブランコつけたの?という逸品です。

ロシアの恐ろしい滑り台



どの遊具もスリル満点どころか、まともな親なら絶対に使わせませんし、そもそも誰だよこんな遊具作ったの?という逸品の数々です。

大人でも絶対に夜くらい時間にこの遊具使ったらとんでもない目に遭いますし、酔っ払って使うのも言語道断ですね。

(ロシア人、まさかの酔っ払って設置ですかね?)

ロシアには僕らの想像できない世界があるようです(笑)。

ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(爆笑ネタ
笑えるATM
笑えるATM(2020-07-05 18:34)

爆笑トイレネタ集
爆笑トイレネタ集(2020-06-28 17:28)


Posted by いのっち at 17:32│Comments(0)爆笑ネタ
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa