2016/11/28

夜のアフターに行くPhoの人気店

お客様とカラオケなどに行った後に、締めでPhoでも食べに行きましょうということになり、お店のママなどに「どこか、お薦め紹介して。」とお願いすると意外に出てくるのが僕ら外国人も知ってるような人気店。

連れていかれて、「あれ、ここ昨日昼間にも行った店じゃん」みたいなことも。




人気店は味が美味いだけでなく、夜中もやってるから人気なのか、それともベトナム人がここだったら外国人でも好きだろうということで選んでくれてるのか、比較的中心街にある店で美味しいから選ぶのか、理由は何とも分からないところですが。

ちなみに昨日の晩はPho Quynh。Pho Thai Sonとどっちが良いかって話になったのですが、結局こっちになりました。僕は春雨面のMien Ngaにしておきました。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 10:52│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa