2013/08/22

Vui Vuiでランチ

浦江亭さんの新業態のファミレス

Vui Vuiにようやく行くことができ

ました。

ランチだったからなのか、

お客様はお店の半分程度。けど、

半分以上がベトナム人でした。

値段は6万ドン程度からハンバーグが食べられるので、

まさに30年くらい前にファミレスが流行り始めた時の

ようにベトナム人の人には少し高めだけど、でも家族で

一度行ってみたいみたいと思わせる価格設定なのかなと思います。

味の方はハンバーグは僕的にはやや柔らかいかなとは思いましたが、

ベトナム人の好みに合わせているかもしれないですね。

浦江亭のメニューもあったので、次はそちらを試してみようと思います。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 12:07│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa