2013/05/06

子どもの学習塾




ベトナムでも公文式が

大繁盛してますが、

バンコクもいろんな

子どもの学習塾が繁盛

しているようです。

日曜日の朝も行われていて、写真の

ように、家族が外で待っています。

東南アジアの国々の子どもの教育に

対する意識はすごいですね。

タイとベトナムの違いはバイクで

迎えにくるかどうかでしょうか。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(タイ

Posted by いのっち at 10:45│Comments(4)タイ
この記事へのコメント
いのっちさま

今日は。西宮のさんたろうくんです。

先日ベトナムからの留学生と話していた時に
塾(予備校)事情について伺えたのですが
大学入試で1教科50万ドン位/月との事でした。

給与水準を考えたら結構大きいと思うのですが、
大学に進学させられる家なら
出せる金額かもしれませんね!

それでは失礼致します。

さんたろうくん 拝
Posted by さんたろうくん at 2013/05/07 11:43
さんたろうさん

現在、公文式さんが月謝70万ドンだそうです。

なので、大学受験だともっと必要かもです。
Posted by いのっちいのっち at 2013/05/07 19:09
いのっちさま

今晩は。
西宮のさんたろうくんです。

10年前のデータと
現在の為替レートを混ぜてしまい
書き込んでしまいました…。
お恥ずかしい限りです。

留学生の方々と話していて
「次はアメリカに留学したい」と
考えておられる方が多いですね。

矢張り
学問の最先端は
アメリカなのでしょう。

それでは失礼致します。

さんたろうくん 拝
Posted by さんたろうくん at 2013/05/08 22:54
さんたろうさん

この10年で大きく物価が変わりましたし、ベトナム人も

ソウトウお金持ちになったのは事実ですね。
Posted by いのっちいのっち at 2013/06/05 19:06
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa