2018/10/24

クアラルンプールで活躍するベトナム人売春婦へインタビュー2

「もちろん、お金のためよ」

とのこと。以前は1区のネイルサロンで働いていたそうですが、クアラルンプールで売春やったら結構稼げるよってことで、ビザを取ってこっちにやってきたのだそうです。

こっちでの暮らしはこのバーから1時間弱ほどの場所にある1か月3万円ほどのアパートをベトナム人4人でシェアして暮らしているのだそうです。

人にもよるそうですが、毎日この店に出勤していると1週間に1,2名は売春相手が見つかり、ショートタイムで1万8千円ほど、1泊で3万円ほどが相場だそうです。それ以外にもトークなどをして少しチップをもらったりして稼いでいるそうです。週に1,2名売春相手が見つかれば十分貯金も貯まってベトナムに戻ることができそうだとのこと。

確かにベトナムのネイルサロンで働いても月に5万円も稼げたら良い方でしょうから、手っ取り早くお金を稼ぎたいってベトナム人女性にとっては絶好の稼ぎ場所なんでしょうね。

クアラルンプールで活躍するベトナム人売春婦へインタビュー2

彼女は比較的日が浅いですが、長い人になると数年このマレーシアで売春婦として活躍している人もいるそうです。

アジアのあちこちを売春婦として渡り歩いて活躍しているベトナム人がいるのは知ってましたが、ほんと皆さんたくましいなぁと感心します。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(マレーシア
Grabの存在感
Grabの存在感(2019-07-25 11:19)


Posted by いのっち at 22:17│Comments(3)マレーシア
この記事へのコメント
毎日数人を相手にすると思ってましたが、週に1~2人なんですね。
Posted by 通行人 at 2018/10/25 17:34
通行人さん

冷やかしできている人もいるでしょうから、本当に売春に至る人ってそれほど多くないのでしょうね。

しかも、100人以上が常時在籍なので、その中で選ばれるとなるとそんなに確率高くないのかもです。
Posted by いのっちいのっち at 2018/10/26 17:36
行きつけのバーの店員が、一回下見に行った後、田舎に帰ると言って、おそらくそこに引っ越して行きました。ブローカーが居るのかも。
Posted by 名無し at 2018/10/29 15:21
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa