2017/04/03

夜の店のお姉さん達にエッチなメッセージを送る怖さ

カラオケ行った際に、仲良くなったお店の子とLineなどの交換をしたこと、みんな何度かある経験だと思います。

僕も何度もありますが、そんな中で在住も長くなってきているせいか、QRコードなどを交換している最中に、偶然にも知り合いの日本人ともつながってることを発見するなんてことも何度かあります。

そんな中、半年ほど前に普段あまり行かないお店で初めて指名した女の子とLine交換していたら、別の人からメッセージが。

「ああ、馴染みのお客様がこの後に来るのかな?」

くらいに思ってたら、モロにメッセージが見える状態で返信してたので、メッセージをチラッと見たら、

「来週、お店に行きます。次会う時はS〇Xできますか?」

とのメッセージが届いてました。





残念ながら、全く知らない人っぽかったのでそのままスルーでしたが、知り合いだったら笑いますよね。

店の女の子は結構無防備なので別のお客様の横でこういうの思いっきり見せながら返信している子、少なくないです。ベトナム語なら日本人に見られてもまだ分からないですが、日本語だとほぼ分かっちゃいますので。

皆さん、同伴のお誘いや遊びに行こうレベルのメッセージ、お店のお姉さんと真剣に恋愛しててのメッセージなら良いですが、そうじゃないならメッセージアプリで愛を語るのはほどほどに。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナム生活情報

Posted by いのっち at 23:52│Comments(0)ベトナム生活情報
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa