2015/07/12

タンソンニャットゴルフ場に行ってきました

今日はいつもゴルフを指導してもらっている方にお願いし、素人メンバー中心に11名でタンソンニャットゴルフ場に行ってきました。

タンソンニャットゴルフ場は2015年年初に新しくできたゴルフ場で、タンソンニャット空港の裏側にあり、ホーチミン市内中心部


からもタクシーで20万ドン(1,200円程度)で行ける便利な場所にあり、最近人気しているようです。

今回も韓国人の人がコンペしてたり、韓国人ゴルフプレーヤーでいっぱいでした。

プレー中に飛行機の発着が間近で見えたり、飛行機の逆噴射の音が聞こえたりと、なかなか楽しいゴルフ場でした。

コースはバンカーが多い上に、距離も長いのでなかなかレベル高いですよという話を聞いていたのですが、本当にその通りで、しかもバンカーの砂の質の関係もあり、上手い人でも一度バンカーに入るとなかなか脱出できず苦労するくらいです。池が少ないので、僕らのような素人でも意外にロストボールは少なかったです。

距離は白ティからでも全体的に結構あるので、特にロングホールは僕ら初心者には何打打ってもなかなかグリーンに辿り着かないような状態でした。

個人的には前回のホーチャムよりはわずかにスコアが良くなりましたが、まだまだかなり低いレベルで、コースデビューの方よりも低いレベルでしたので、もうちょっと練習しないといけないです。

できて間もないせいもあり、クラブハウスもきれいでした。

価格は土日の朝からはカート代込みで200万ドンで、しかもメンバー制を取ってないので誰でもエントリー可能なのがありがたいところです。また、ゴルフ仲間で誘い合って行ってこようと思います。
 


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa