2019/11/29

そんな熱い視線で見つめないで

先日、お客様と一緒にルーフトップバーに行った時の話。

水分摂り過ぎでトイレに行きたくなり、トイレに向かって歩いていたら、なんだか視線を感じます。

視線の方をちらっと見ると30代くらいの男性が一人で飲んでいて、


僕が歩いているのを目で追いかけてます。

トイレから戻ってくるタイミングでもまた同じく、じーっと凝視。一瞬知り合いかな?と思ったのですが全く記憶になく。

そして、頻尿状態になってきたので再度トイレに行くとまた前回と同じく男性はじーっと僕の方を目で追いかけ続けます。勘のいい人だと分かると思いますが、ここに男性との出会い&恋愛を求めてこられている方のようです。

残念ながら僕にはそっち系の趣味は無いので、その後は視線も向けずにトイレに通ってましたが、彼の熱い視線だけはやたらと感じます。きっと彼はここでお酒を飲みながら素敵な男性との出会いを探しておられるのでしょうね。きっと欧米人などでそちらもOKな男性を見つけたりしておられるのかと。

夜のルーフトップバーとかだと外国人男性によるベトナム人のお姉さんをナンパが定番ですが、こういうパターンもあるんだなと、ちょっと新しい発見でした。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 13:43│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa