2019/02/10

彼らは大丈夫だったのかな?

テト期間の空港はビナサンやマイリンの既存タクシー会社ドライバーも、

Grabのドライバーも休んでる人が多いので、なかなか乗れないので大変。

僕も何とかGrabを捕まえましたが、通常のタクシー並みの値段。





そんな中で商売熱心なぼったくりタクシーの皆さんは書き入れ時ということで懸命に営業されてます。

僕らがGrabを待っている横でぼったくりタクシーと旅行者が値段交渉してたのですが、ちらっと聞くと12万ドンと通常のタクシーで市内中心部に行くのすら難しい価格をぼったくりタクシー側が提示し、旅行者もオッケーってことで、駐車場の方に向かっていってしまいました。

どう考えてもあの価格で到着することは無いだろうなぁと。数倍レベルの可愛いぼったくりだと良いのですが。

ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 13:22│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa