2017/06/03

ベトナムの偽造運転免許の実態

ベトナムのニュースサイトでベトナムの偽造運転免許の実態というビデオが流されていたので、どんなものか見てみました。

それによると、ベトナムでは運転免許やライセンスの偽造が溢れていて、偽造運転免許も1万円ほどの値段で



警察ですら見分けがつかないレベルのものが偽造されているそうで、その運転免許を使って運転しているドライバーが多数いるそうです。

きちんと運転や交通ルールを分からないまま路上に出てくるので危険極まりないのですが、

実はこの偽造運転免許を日本で免許書き換えて、使っている可能性もありそうです。

最近、運転マナーが非常に悪いドライバーが日本でも走っていて、たいていの場合、ベトナム人ドライバーだという話を耳にするのですが、実際そんなに運転免許を持ったベトナム人が日本に行ってるはずも無いので。

ベトナムで正規の教習を受けてないベトナム人ドライバーが多数日本で走っている可能性があるので日本の皆さんご用心を。





ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

この記事へのコメント
同様に偽の卒業証書や資格証明書を採用面接で出してくるベトナム人が居て、新規進出の外資系に紛れ込むケースが多いので、採用の時は要注意ですね。
Posted by 名無し at 2017/06/03 16:55
確かに、偽造卒業証明もあるみたいですね。うちでも偽造経歴書は何度かありました。
Posted by いのっちいのっち at 2017/06/05 15:01
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa