2017/03/21

ホーチミンのパンアキモトさんのGOCHI PAN

昨年末にダナンに行った際に訪れたパンアキモトさんのGOCHI PANがホーチミンにもあると教えてもらったので、時間を見つけて行ってきました。

Mac Dinh Chi通りの居酒屋さかいさんの2軒隣にあり、パン屋とカフェを兼ねたようなお店になっているようです。

ホーチミンのパンアキモトさんのGOCHI PAN

中に入りますとこんな感じで菓子パン中心に様々な種類のパンが売られていました。

ホーチミンのパンアキモトさんのGOCHI PAN

お店の人に聞きますとどうやらFCという形態で運営しておられるようです。

今回はあんぱん(12,000VND)を買って帰りました。帰り道に潰れてしまいましたが、本当はもっとふっくらした形です。

ホーチミンのパンアキモトさんのGOCHI PAN

食感はどちらかと言えばモチモチした感じです。餡はかなり甘さ控えめでした。

日本と変わらぬクォリティですが、個人的な好みとしては高島屋のヤマザキパンのあんぱん(15,000VND)の方が好きですね。

ホーチミンのパンアキモトさんのGOCHI PAN

けど、こうやって日本と変わらないパンを提供してくれる店も増えてきて、ホーチミンもさらに住みやすくなってきたなと実感します。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ショーケース無いのかい!!不潔ですね。
Posted by 名無し at 2018/11/12 10:34
個包装はされていたので、衛生面ではそんなに問題無いとは思いますよ。
Posted by いのっちいのっち at 2018/11/12 11:11
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa