2016/07/24

大量のランブータン

先日、訪問先でランブータン(ベトナム名Chom Chom)を大量に頂きました。















ちょうど、今はベトナムでは食べごろの時期ですが、訪問先の庭にランブータンの木が何本か植えてあって、おじさんが採ってきてくれました。

しかし、ランブータンってこんな風に実ができるのですね。初めて知りました。















ベトナムで大量に果物食べてますが、実際に果物が取れる場所に行くことなんてほとんどないので、貴重な光景でした。まだまだ知らないことがいっぱいですね。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

この記事へのコメント
西村武将氏のFB見ていたら、リンク張ってあったので、このサイト拝読いたしました。私は、西村氏と同郷で同じ高校のOBという関係です。ホーチミンに出張ベースで毎月2週間ほど来ており、ホテル数軒を経営しておりますが、レストラン進出希望の方が多いと聞いて、新しいビジネスモデルを模索中です。貴殿は、こちらに長くて、事情通でらっしゃるので、一度お会いできればと思い、連絡させて頂きました。よろしければ、01219795636までご一報いただけませんか?
日頃は、www.happylandhotel.com.jp
に勤務しており、今、売却向けレストランを近くにOPENさせており、www.benthanh.jpいずれかでお時間頂戴できれば幸甚なのですが・・
お忙しいところ、突然のご連絡で、誠に恐縮なのですが、ご検討の程、お願い申し上げます。
大瀬戸雅之
Posted by 大瀬戸雅之 at 2016/11/21 03:42
スミマセン
先程の勤務先のURL間違えておりました
勤務先は
www.happylandhotel.com.vn
ハッピーランドホテルです。
Posted by 大瀬戸雅之2 at 2016/11/21 03:45
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa