2015/10/28

ダラット訪問

ホーチミンに住んで以来、なかなか縁のなかったダラットですが、仕事の関係で6年目にしてようやく訪問することに。

ホーチミンのタンソンニャット空港から飛行機で約45分、ダラット空港から30分ほどで市内に到着でした。

ダラットの街はフランスの植民地時代に避暑地として作られたので有名ですが、建物や街の雰囲気がホーチミンなどと比較にならないくらいヨーロッパのような雰囲気でびっくり。

気温も昼間ですら25度程度ですし、夜になると20度弱で肌寒い状態でワイシャツ1枚だとちょっと辛いです。

この写真の景色は今回泊まっているNgoc Lan Hotelという中心部のホテルなんですが、そこから見える景色なんて、とてもベトナムとは思えないような景色。

標高が1,500mくらいある関係か、生えてる木も松が大半でこれまたホーチミンには無い雰囲気で、同じベトナムとは思えないくらいです。














まだまだいろいろな発見は以降のブログに載せていきますね。






ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ダラット
ダラット空港の様子
ダラット空港の様子(2015-11-03 15:53)

ダラットのディスコ
ダラットのディスコ(2015-10-29 00:07)


Posted by いのっち at 00:18│Comments(0)ダラット
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa