2015/02/02

戦争証跡博物館にカフェが

ホーチミン市内観光の定番の一つといえば

戦争証跡博物館です。僕はお客様の同行で

既に数十回訪問しているので、残酷な光景

を見続けるのも嫌なので早めに切り上げ、

外で待機しているのですが、いつも休憩

する場所もなく、不便な限りでした。

そんな中、先週訪問したら敷地内にHigh Lands Coffeeができてました。

興味のある人と無い人で見学時間がかなり違う施設なので、

こういう待ち時間をつぶせる場所ができたのは観光客にとって

かなり利便性向上ですね。

ベトナムもだんだんサービスレベルが上がってきてるなぁと

思った瞬間でした。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナム カフェ

Posted by いのっち at 11:28│Comments(0)ベトナム カフェ
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa