2014/11/22

ハノイの東屋ホテルのお風呂


今日は午後から時間があったのでハノイの

東屋ホテルのお風呂へ。

日本と比べると暖かいですが、ハノイも秋の

気温になっている中、日本で秋に露天風呂

に来たような気分になれました。

ホーチミンだといつの時期に東屋ホテルの

お風呂に行っても水シャワーを浴びないと

汗だくになってしまうのですが、ハノイのこの時期だと水シャワーだと

ちょっと寒いくらいです。

僕が初めてハノイに行った6年前は日本人向けのホテルどころか、

日本食屋もかなり少なく、味も相当微妙だったのですが、

今やハノイの日本食屋もかなりレベルアップしています。

日本人がそれだけ増えている証拠なんでしょうね。






ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 20:31│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa