2014/08/09

Viet Fish Event

僕のベトナム人の友人の社長も展示して

いる関係で毎年見学に行くViet Fish Event

を今年も見学に行ってきました。

ベトナムだけでなく、パキスタンとか様々な

国の企業が参加していて昨年以上に盛り上がって

いる気がしました。

お盆前の時期だったので、日本からの来客は

明らかに少なかったですが、衛星管理などの商材や保冷関係の機械

を販売する日系企業が参加していました。

まだまだ、鮮度の維持とか除菌とかクォリティを高めるということに

対して弱いベトナムですので、日系企業のビジネスの可能性はいろいろ

あるのでしょうね。





ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムビジネス

Posted by いのっち at 16:32│Comments(0)ベトナムビジネス
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa