2014/04/27

徘徊するコスプレのお姉さん達

レタントンの店でお客様と飲んで

いたら、コスプレのお姉さん達が

複数名で店の前を通過していきました。

どこかのお店のお姉さんがコンビニでも

行ってたのかなと思っていたら、何度も

何度もお姉さん達が通り過ぎ、服装も

1種類ではなく、僕が見ただけでも2種類の服のお姉さんが通り過ぎて行きました。

一体なんだろう?と思っていたら、飲んでた店の店長さんが「あの子たちは

ヘム(路地)の中にできたお店の店員さんで最近毎晩見かけますよ」とのこと。

最近、レタントン通りのヘム内にはお姉さんがいる店が増えていて、ヘムの中に

住んでる人が前を通ったらすごい客引きに合うという話を聞いてましたが、

それだけでは追い付かず、ついにレタントン通りまで客引きに回っているようです。

レタントン通りのお店ならまだしも、ヘムのお店が出てきてやってるというのは

それだけ競争が激しいのでしょうね。

見てた限り露骨な客引きはしてませんでしたが、同様のことをする店が

1店、2店と増えていくと夜のレタントン通りは昔のハイバチュン通りのビリヤード屋

さんの店の前のような客引きのお姉さんだらけになってしまいそうでちょっと怖いです。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 23:06│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa