2014/03/27

相変わらず人気のマクドナルド

今日は社内メンバーでの食事会で

ランチに久々にマクドナルドへ行って

きました。

前回はオープン後2週間後くらいの土曜日

の午前中に行ったので、今回は平日ランチなので

それと比べてどうだろう?と思っていたら、

前回より明らかに混んでました。前回は注文までの

待ち時間ほぼなしでしたが、今回は注文までは5分程度。

前回は食事スペースは8割程度でしたが、食事スペースは完全に満席。席を見つけるのに、

2~3分かかりました。現在のイオンモールの飲食店と好対照な状態です。イオンモールの飲食店

で一番並んでいる丸亀さんよりも明らかに混んでました。値段はイオンモールに入っている飲食店

とそんなに差が無いので、考えられるのは、立地、知名度、種類、客層(立地に関係ありか)

あたりでしょうか。

また、同じ会社と思われる同じ制服を着たグループや学生の姿が目立つのが印象的でした。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 15:24│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa