2014/03/01

マクドナルドベトナム1号店にようやく

2月8日に1号店がオープンした

ベトナムのマクドナルド。

オープン当初は大混雑だったので、

ある程度時期が経ってからと思って

いたのですが、もうそろそろ混雑も

解消されてるかなと思い、土曜の朝から行ってきました。

午前中だったこともあり、ガラガラ状態でバイク駐輪も待ち時間なし。

商品の購入も並ぶ時間は2〜3分と日本のマクドナルド並みの時間で

購入することができました。店員さんたちの動きもてきぱきしていて

他のチェーンとは全く違います。

ベトナムで食べられることをずっと憧れていたので、感動の瞬間だったの

ですが、実際食べたら日本と同じ味なので特に感動無しでした。

ただ、全く変わらない味をベトナムで出せるというのは本当にすごい

企業努力だなとつくづく思います。

これで、マクドナルド、スターバックスが揃いました。ほんと、日本との差が

ますます無くなって暮らしやすくなってきました。

店内は高校生と思われるような服装の子どもたちも多いのが印象的でした。

ベトナム人もどんどん豊かになってる証拠ですね。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムビジネス

Posted by いのっち at 21:02│Comments(0)ベトナムビジネス
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa