2013/07/28

PARADISE CAFE

5区のあたりをバイクで

走りながらどこかでカフェ

をと思っていたら、

「SUSHI」

と書かれた看板が目に入り

珍しいなと思ったら、なんと寿司とカフェの複合店

でした。

メニューは写真のような感じで、本当に寿司メニューが

存在します。

話題のネタ的に寿司を注文してみようかなと思ったのですが、

横で見てたら、バイクを動かした手でそのまま包丁触ってる

お兄さんの姿があり、明日は仕事なので断念しました。

寿司の種類は大半は通常の握りなのですが、時々ちょっと

変わったものがあり、僕が一番気になったのは、サーモンアボガド

握りでした。脂っこい2つのものを重ねて美味いんだろうかと

ちょっと不思議です。

僕らの知らない日本食を体験できるかもしれないので一度翌日に

アポなどがない日に行ってこようと思います。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa