2013/05/11

ソーシャルメディアセミナー

いつも行きつけのサウナの

あるホテルに入ったら、

ロビーに受付があり、やたら

人だかりがあり、何だろう?

と思うと受付の人がソーシャルメディアの

面白いセミナーがあるので参加したらどうか

と言ってくれたので、サウナの後に参加して

みました。

100%ベトナム語のセミナーで内容はさっぱり

分かりませんでしたが、どうやらSEO業者

などのイベントのようで、ソーシャルメディアと

いうよりインターネット上のマーケティング

(というか、広告の出し方)セミナーのようでした。

それにしてもすごい人、200人くらい参加して

いたと思います。

しかも参加者が男性割合があまり高くなく、

4割程度が女性なのが印象的でした。

ネット上でのビジネスがベトナムでもかなり

活発になっていきそうな気がします。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムビジネス

Posted by いのっち at 21:12│Comments(0)ベトナムビジネス
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa