2012/06/17

久々の食中毒

ベトナムで生きてると年に1回程度は

経験するのが食中毒。

昨日久々に経験しました。

今回は夜中から兆候が出始め、朝からは

トイレ三昧。

出尽くしても、水だけが出続けるという

状態で、1日で50回以上トイレに通う

状態。

さすがにげっそりです。

思い当る店に行って文句を言ったところ

で何の解決にもなりませんので、ただただ、

ベッドで回復を祈るのみみたいな状態でした。

さすがに痩せてると思うので、良いダイエット

だったかなという風に思うしかないですね。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

この記事へのコメント
いのっちさま

今晩は。西宮のさんたろうくんです。

お加減如何ですか?

呉々も脱水症状にならないよう
お気をつけ下さい!

又元気にブログでお目にかかれる事を願っております。

さんたろうくん 拝
Posted by さんたろうくん at 2012/06/18 22:55
さんたろうさん


体調はようやく戻ってきました。

どうしても仕事は待ってくれないので、

体調が辛いと大変です。
Posted by いのっち at 2012/07/02 09:15
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa