2019/06/01

コンテナカフェ&アートセンター

ホーチミン市内2区のThao Dien 地区をバイクでウロウロしていたら、斜めになったコンテナが。















えらく凝ったカフェだなぁと思い、ともかく中に入ってみることに。















店内にはカフェらしきものはあるのですが、どうやら施設内のほんの一部みたいな様子。他はどうなってるんだろう?と思ったら、先ほどの斜めのコンテナが階段になっていたので、それを登って2階へ。















2階はどうやらオフィスのようです。また、下には奥の方にドアがあったので、押して入ってみたところ、















何だかよく分からないけど芸術的な空間が。どうやらちょっとした美術館みたいになっているようです。














こんな感じの不思議な空間もありました。入場料が5万ドンなのですが、来館者がひっきりなしにあり、どうやら話題の施設のようです。


何だか不思議な空間でしたが、なかなか興味深い場所でした。2区は欧米人が多いエリアなので芸術的デザインの店やカフェも多いですが、その中でもこの店は飛びぬけて個性的な店でした。

住所:15 Nguyen U Di Dist2 HCM





ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 18:11│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa