2018/08/02

突然の激しいめまい

昨年末の肺炎での入院時の後遺症の一つとして様々な要因から三半規管がおかしくなってしまったようで、フラフラ感が残っています。

少しずつマシになっているのですが、最初はフラフラどころかもっと激しいもので、

入院中のリハビリ中にめまいが起こって天井がグルグル回っている状態になってゲロ吐きまくりました。その後もベッドで寝ていたら突然天井がグルグル回ってるみたいなことも。

そして退院から数か月は歩いていても船の上で歩いているみたいな状態(今も少しあります)で気持ち悪い状態だったのですが、

その話をあるお客様にしたところ、その方はもっと激しいめまいの経験者だったようでその体験談を聞かせていただきました。

突然の激しいめまい


その方はある日突然オフィスでめまいが起こって、椅子に座っていても床がグルグル回っている状態になり、座ってすらいられない状態になったのだそうです。

そして、その時間が数時間続きようやく収まるというのが、不定期に何度も起き、病院に行って薬などをもらっても一向に回復しないって状態が数年続いたそうです。その方が調べた限りでは疲れやストレスなどから出る人もいるそうです。

ほんと、めまいだけは自分自身でコントロールしようが無いから怖いよねって話をしていたのですが、日本時代に駅なんかで突然倒れられる人を見かけたことありますが、彼らの一部はめまいを発症していた人もいるのかもなぁと思います。

めまいはほとんどの場合前触れもなく突然起きるものらしいので、皆さんもくれぐれもご用心を。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 12:06│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa