2018/06/03

近況報告

退院以来、お会いする人お会いする人に

体調はどうなの?

とか

その後マシにはなってるの?

とご質問いただき、皆さんに本当に心配をかけたんだなと改めて思っております。




そんな中、このブログではなかなか自分自身の現在の状況について触れてなかったので久々にちょっと現状の報告を。

まず体調のほうですが、肺炎自体は完全に治っております。体力的にも回復してきていて、日常業務は完全に問題なくこなせていますし、日常生活も今のところ全く問題はございません。

なので、以前のように会食なども含めてバリバリ仕事をこなしている状態です。

ただ、後遺症はいくつか残っていると言うのが実際のところです。

特に内臓系への後遺症や三半規管が壊れたままになっているのに関しては後遺症が続きそうです。

そのため、食事制限などが多少あるのが辛いところといえば辛いところです。ただ、命を拾っただけでも感謝しないといけないのでこれは我慢するしかないなと自分では思っております。

食事制限がある関係で体によくないものなどを出来る限り摂取しないようにしているため、40代に入っている中で成人病などを考えるとそれはそれでよかったのかもと思っております。

ベトナムで仕事を続けていくことができることにまずは感謝の日々です。

というのが今の現状です。なので、食事のお誘い等皆さん遠慮なくお声がけください。

ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
健康な人より食べ物の質に敏感になるので、良い食品とか見分けられるようになりますよ。
Posted by 名無し at 2018/06/04 09:47
そうですね。

ほんと、アルコールも1滴も飲まないですし、ラーメンも半年食べてないですし、かなり健康的な生活になっております。
Posted by いのっちいのっち at 2018/06/04 17:04
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa