2018/04/03

ナオコのことを知らないか?

昨日、Grabに乗ってた時の出来事。人の良さそうなおじさんドライバーで、

「何の用事で目的地に行くの?」

とか色々と質問してきます。

答えているうちに、

「ところで君は日本人か?」

と聞かれたので、




「そうですよ。」

と答えたら、おじさん運転中にもかかわらずこちら側を振り向き、

「じゃ、ナオコのこと知らないか。」

と聞いてきます。いったいどういうことなんだろう?と思ったらどうやら数か月前に乗せたお客さん(大学生)でナオコさんというのがいて、彼女のことをすごく好意的に思っているみたいで、また彼女に自分の車に乗ってもらいたいと思っているみたいです。

僕が

「うーん、日本人には多い名前だからねぇ」

と答えても

「もし、会う機会あったら是非俺を指名して欲しいと伝えておいてくれ」

と全く聞く耳持たず(そもそもどうやってGrabでおじさんを指名するんだって話なんですが)。

日本全国のナオコさん、ホーチミン行く時はGrabぜひ使ってみてください。素敵な出会いがあるかも。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
なおこ、、、女房の同僚がたしかなおこ
外見だけならなおこの方が可愛いと女房に言ってしまい
とても怒られか覚えがあります。
Posted by すずき at 2018/04/03 17:45
すずきさん

是非、奥様の同僚の方に伝えてあげてください。
Posted by いのっちいのっち at 2018/04/05 15:06
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa