2017/11/03

見せパンツじゃないよね、見せないでください

ベトナムで生活しているとたまにあるのが、年配女性の「お願いだからちゃんとしてよ」というようなだらしない服装関連の光景。

数日前もスーパーに買い物に行ってレジに並んでいたら、前のおばさん(40代後半くらいか)のズボンの位置が明らかにずれてます。





あれ?っと思ったらパンツがモロに見えている状態。若い子でもないのに40代後半で見せパンツしてる事は無いはずなので、ただ単にズボンがずれてて見えてる状態。

誰もあなたのパンツ見たくないし、もう若くないんだからもうちょっとちゃんとしようよって感じなのですが。

先日の道路で生着替え



もそうでしたが、ほんと、ベトナム人女性は一定以上の年齢になると恥じらいが無くなるのかなぁと感じます。






ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 23:08│Comments(4)
この記事へのコメント
見せパンツじゃないから、見ないでください。
Posted by キシ at 2017/11/04 15:01
見たくないのですが、さらけ出されてました。
Posted by いのっちいのっち at 2017/11/05 18:17
普通にその辺で隠さずに授乳してますしね。おおらかで良いですよ。
Posted by 名無し at 2017/11/06 12:51
長距離バスの後で、用を足すご婦人も時々見ます。バスの乗客からは見えないのでしょうが、道を走る私からはよく見えます。
Posted by すずき at 2017/11/06 19:33
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa