2016/07/16

日本より高いレベルのタイのデジタルサイネージ

バンコクでBTSの中心部の駅の半分くらいはこの安全柵のところにデジタルサイネージがつけられています。

去年来た時は何の変哲もないCMを流していたのですが、今回来たら、次に来るラッピング電車と同じCMを流してました。この写真のタイミングもデジタルサイネージで代金のCMを流しているなと思っていたら、やはりダイキンのぴちょん君が描かれたラッピング電車がホームに入ってきました。


何気にCM見てたら、そのラッピング電車が来る、確かにこれ、印象深いですよね。日本でもこんなの見たことないのですがあるのでしょうか。

数日前にもサイアム駅前のデジタルサイネージについて書きましたが、


デジタルサイネージの活用についてはタイは日本よりも上なのかもしれないなぁと感じました。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 11:20│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa