2016/07/15

久々に北朝鮮レストランへ

最近すっかりご無沙汰だった北朝鮮レストランへ1年ぶりくらいに久々に行ってきました。

店の内装とかは全然変わってなかったのですが、ショータイムに変化が。

まず、チマチョゴリのドレスがちょっと豪華になってました。














そして、ダンスの衣装が可愛らしくなり、かなりハードなレベルの高いものになってました。

 












北朝鮮レストランのイベントのクォリティ、アップしてた気がします。

前回来た時と比べてお姉さんが半分くらい入れ替わっていて、僕らのテーブルをメインに担当してくれてたお姉さんも最近来たところだとのことでした。

以前からいるお姉さんに色々と話をしたら、彼女は既に滞在2年を超えていてもうすぐ帰ることになるとのこと。3年くらいが任期だと聞いてましたが、どうやら本当のようです。

また、赴任地は選べるのか?という質問をしてみたところ、自分の希望ではなく、命令で赴任してきたとのこと。よく考えたら日本のサラリーマンと一緒ですね。

もちろん、料理美味かったです。







ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 00:33│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa