2015/09/05

大食い スパゲッティーのパンチョ

最終日は秋葉原で後輩と打ち合わせでした。打ち合わせ終了後、昼飯でもってことになり、後輩のお薦めの秋葉原で大食いでは有名なスパゲッティーのパンチョに行くことに。

通常サイズが小300g、中400g、大600gとそこそこの量があるお店だったのですが、さらに特大サイズに星人1,200g、番長1,600g、星人2,300gという中々素敵なサイズがあり、彼は番長に挑戦してみました。

出てきたサイズに相当びっくり。子どもが砂場で作る山くらいの高さです。ちなみに写真後ろにチラッと見えるのが300g。

大食い スパゲッティーのパンチョ

ちなみに中の400gでこれくらい。これ食べて5時間経ちましたが、全くお腹が空く気配がありません。よく考えたらラーメンで麺400gってつけ麺でもかなり大盛りの方ですよね。

大食い スパゲッティーのパンチョ

さらにパルメザンチーズはかけ放題って。これ以上カロリー増やしてどうするんだってレベルですがかけ放題みたいです。

大食い スパゲッティーのパンチョ

途中経過は長いので省略し、戦いの結果はと言いますと、相当頑張ってましたが、善戦及ばず数百g程度残してリタイヤでした。

大食い スパゲッティーのパンチョ

彼はゴーゴーカレーのメジャーリーグカレー(1,200g)はこなせるので、この400gの差は想像以上に大きかったみたいです。

てっきり大食いにチャレンジの店だと思っていたのですが、周りの人を見ていても600gの大盛りを食べている人はチラホラいましたが、誰も星人や番長に挑戦している頑張り屋さんは存在せず、どうやら僕らは店内でかなり浮いた存在だったみたいです。

ちなみにこの番長サイズ、1,400円くらいなのですが、店でアルバイトすれば100円でまかないとして食べられる模様。まあ、毎日これ食べたらメタボどころか成人病一直線でしょうけど。

大食い スパゲッティーのパンチョ


ちなみに食べる前と食べた後のお腹の変化はこちら。

食前

大食い スパゲッティーのパンチョ

食後

大食い スパゲッティーのパンチョ

ってよく見ても元々既にベルトの上にお肉が乗ってくらいのかなりぽっちゃり体系なのであんまり変化は感じられませんでした。

ちなみに服のサイズはXLだそうで、30歳目前で既製服が厳しくなってる中、果敢に挑戦してくれました。帰国前に楽しい食事会でした。

お店の方もこんな感じで挑戦者求めてるようですので、是非皆さんも挑戦してみてください。

大食い スパゲッティーのパンチョ

場所:東京都千代田区外神田3丁目13 外神田3丁目13−5


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 17:18│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa