2013/12/26

株券入手

かなり前にサイゴンビールの株式が

店頭公開される際に周りの人たちに

教えてもらい僕も購入したのですが、

その後配当なども含め、何の音沙汰も

なく、いったいどうなってるのだろう?

と思い、証券会社を通じて調べてもらったところ、名義は

残っているものの行方不明者のような扱いになっている

(って言うか購入した証券会社の処理ミスだと思うのですが)

ということが判明し、手続きを済ませてもらったら写真のような

株券が送られてきました。

ベトナムにも株券あったのですね。

行方不明者扱いだったためもらえてなかった配当ももらえました。

ほんと、この国は自分できちんとしてないとこういう出来事が

いたるところで発生しますね。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 23:53│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa