2013/11/18

アイドル達との交流会

浜松のご当地アイドルのH&Aの

皆さんの歓迎会をしましょうと

いうことで、道楽寿司さんで交流会を

実施しました。全員で35名の交流会

でした。高校生や中学生のメンバーと

おっさんたち、はたしてちゃんと交流できるのかとちょっぴり心配

だったのですが、完全に杞憂で大盛り上がりでした。

20代の参加者より、40代、50代の参加者の方が積極的で日本は

やっぱりこの世代が支えているんだなと実感です。

お姉さんたちも刺激になったようで帰りのタクシーでもいろいろと

交流会での楽しい話が聞けました。

日本ではまず交流することのないメンバーがこんなところで交流する

というのはなんだか面白いですよね。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
猪谷さん、いろいろと応援いただき、ホントにありがとうございました。

山本さんも「感謝、感謝!」と言っておられました。

これも貴重な御縁ですね。

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by はまぞう 佐野 at 2013/11/20 09:33
佐野さん

いえいえ、とんでもないです。
Posted by いのっちいのっち at 2013/11/20 10:30
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa