2013/06/02

KNS交流会

昨日は実家のすぐ近くで

行われたKNS交流会に

参加しました。

いつもよりかなり少なかった

らしいのですが、それでも

100名以上の全国からの参加者と、

ビジネスイベントでもなかなか無い

規模のイベントでした。

僕らのような、普段日本から離れて

いる人間からすれば、いろんなことが

一気にいろんな人から教えてもらえる

ので、かなり学びの多いイベントでした。

これだけの規模のイベントを準備する

のは大変でしょうから、関係者の縁の

下の努力に感謝ですね。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 09:34│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa