2013/05/10

大阪人会

元々人見知りする方で

誘われない限り自分から

サークルなどに参加する

ことは無いタイプなので、

○○会という集まりにはほとんど

参加したことが無いのですが、唯一参加

するのが同郷の会で昨夜は久々の大阪人会

だったので参加してきました。

今回は大阪出身オーナーの胡蝶さんでした。

参加者は8名だったのですが、最後に参加

した1年半以上前と比べると全然メンツが

変わっていて、初対面ばっかりでした。

けど、そこは同郷人、お互いに地名を言え

ば親戚やら友人やら仕事やらで絡んだこと

ある地名ばかりなので、すぐ打ち解けます。

あっという間の3時間でした。

大阪出身者は相当いるはずなので、次回は

もっと増えるとさらに面白くなるかなと思い

ます。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 09:28│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa