2013/04/06

利き梅酒の会

今夜は利き梅酒の会です。

こちらの4種類の梅酒を

それぞれどの銘柄か当てて

もらいました。

今回は紅南高梅酒(和歌山)、百年梅酒(茨城)

とろとろの梅酒(奈良)、請福梅酒(沖縄)

の4種類の梅酒を使って行いました。

どれもホーチミンではもちろんのこと、日本でも

なかなか手に入りにくい梅酒なんだそうです。

利き梅酒の会

梅酒は梅の種類もさることながら、入れるお酒の種類によっても

かなり味が変わるようですね。

残念ながら、日本酒に続き、今回も正解者無しでした

。実際、僕も試してみましたが、多少味の違いは分かる

ものの、どれがどの梅酒かというのはさっぱり分からず

でした。ほんと、見分けられる人はすごいですね。

今回も20名の方が参加くださり、楽しいイベント

になりました。

交流の輪を広げる活動を今後もホーチミンで

いろいろとしていこうと思います。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 20:44│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa