2012/11/10

タクシーカード読み取り機

2回連続でビナサン

タクシーネタですが、

ビナサンタクシーに

今月よりタクシーカード

読み取り機が導入され

ました。

今までタクシーカードというと電子のイメージですが、

超アナログな作業でカードを使っていたので、

大進歩だと思っていたら、この機械が全然使えず。

10分くらい機械に何度も通しても結局使えずで、

最後は現金払いをすることに。

ほんと、この国はなかなか思い通りに進まないですね。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと、この国はなかなか思い通りに進まないですね。
--->最後の文を読んで、笑わずにいられないですが、ベトナムで実感した外人は笑えないでしょう。^^"
Posted by Khanh at 2012/11/15 13:40
Khanhさん

コメントありがとうございます。

ほんと、この国で外国人が生きていくのは簡単ではないです。
Posted by いのっちいのっち at 2012/11/23 09:24
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa