2012/10/05

大冠水

今日はお客様と一緒に

ビンズン省まで工業団地

の見学に行きました。

途中、激しい雨が降っていた

ため大冠水している場所があり、

一番深い場所では50cmくらいの

高さまで水が溢れてました。

どうやら下水溝が溢れたようなの

ですが、びっくりしたのが、帰り道

に同じ道を通ったら完全に乾いて

いて、2時間前は一体なんだったのか?

と思うような光景が広がってました。

水はけが、良いのか悪いのか、不思議な

光景でした。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いのっちさま

おはようございます。
西宮のさんたろうくんです。

ひざ下迄浸かるなんて
日本なら
洪水でしかありませんから
雨水の処理が十分に
出来ていないとはいえ
短時間に降らせる
エネルギーが多量にある
という事でしょうね。

台風20号がインドシナ半島に
上陸の模様ですので
お気をつけ下さい。

それでは失礼致します。

さんたろうくん 拝
Posted by さんたろうくん at 2012/10/06 08:18
さんたろうさん

コメントありがとうございます。

ほんと、この数日雨続きで大変でした。
Posted by いのっちいのっち at 2012/10/08 00:33
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa