2012/06/16

潰れていく店

日本で飲食店のコンサルを

やっている先輩経営者の方

から、

お店が潰れていく時の店内の

変化のサインとして、

・店内に私物が目立ち始める

・明らかに掃除が行き届かなくなる

ということを教えてもらったことが

あるのですが、

ビンコムセンターにある僕がちょく

ちょく通っていたお店からもその気配

が。

写真では見えにくいかもしれませんが、

入り口に一番近い席に明らかに店員の

私物と思われるバッグとパソコンが。

そういう意識で食べたせいもあるとは

思いますが、食べたパスタもなんだか

いつもと違う気が。

ランチ時間のお客様の人数も僕ら入れて

たったの4人。

もう長くないのかもですね。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 18:14│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa